船橋市海神にある海神駅前整骨院の姿勢について

おはようございます。

 

本日は正しい立ち方についてご紹介させて頂きます。

 

普通にいつも立っているよ、そんなお声を沢山頂きますが、立ち方というのは足の形を作るうえで非常に大切なのです。

 

いつも太ももがやせづらい、そんな方はお尻やお腹の筋肉が使えていないことが多いです。

膝を伸ばしてしっかり立っていますでしょうか?指はしっかり地面についていますでしょうか?

お腹やお尻にしっかりと力が入り重心は後ろになっていますでしょうか?

 

実は正しい立ち方というのは思っている以上にとても大変です。

ただしっかりと継続していくと筋肉を使えるようになるのです。

 

筋トレという言葉をよく聞くかと思いますが、そこまでがちがちにやらず、上手く使えなくなったものを使えるようにしてあげることそれだけでも身体は変わりやすいのです。

 

簡単な一例になりますが、参考になれば幸いです。

 

【診療時間】

当院ではお身体の痛み・痺れ・不調に対して的確な診断・検査を得意としております。

どこにいってもよく分からない、改善しない身体の悩みがありましたらご相談下さい。

海神駅前整骨院

船橋市,腸脛靭帯炎,痺れ,手首の痛み,股関節痛,アキレス腱炎,千葉県,ばね指,骨盤矯正,骨格矯正,骨のズレ,腰痛,首肩痛,自律神経,スポーツ外傷,怪我,オスグッド,背中の痛み,胸の痛み,坐骨神経痛,ヘルニア,整骨院,整体,産後骨盤矯正,猫背,肉離れ,姿勢

住所:〒273-0021
船橋市海神6-6-12
電話番号:047-432-3680

ホームページ⇒http://kaijin-seikotuin.com/

エキテンサイト⇒http://www.ekiten.jp/shop_5487839/

フェイスブック⇒https://www.facebook.com/%E6%B5%B7%E7%A5%9E%E9%A7%85%E5%89%8D%E6%95%B4%E9%AA%A8%E9%99%A2-1792433384382083/

instagram⇒https://instagram.com/_u/kaijin_ekimae