船橋市海神にある海神駅前整骨院の交通事故について

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

5月は、交通量が多く毎年この連休で事故に遭われてしまう方は増えてしまっています。

事故に遭わないように十分にお気をつけ下さい!

また事故に遭ってしまったらまずは警察、そして必ず病院を受診して下さい。

交通事故に遭ってしまった直後は興奮状態になっている事が多く、その場では痛みは感じにくいのですが

翌日、1週間後2週間後に突如出現してしまいます。

また、病院で診てもらっても中々改善しない場合はしっかりと筋肉と骨格を治療しないといけないケースが多々あります。

レントゲンでは異常は無いと言われたけど痛みが全然引かない。

薬だけしか処方や処置をして貰えていない。

また、治療院に通っていてもただ揉んでもらっているだけ、電気をかけているだけで改善が一向にしないなどのお悩みがある方は当院にご相談下さい。

痛みには原因が必ずあります。

その原因がどこなのかはっきりとさせない限りはいくら薬を飲んでも、痛いところをほぐしたり電気をかけたりしても原因が解決しない限りは痛みは引きません。

治療は早期治療早期改善が1番ですので

お体でお困りの方はなるべく早め早めに治療をして

後々困らないようにしていきましょう!

 

【診療時間】

当院ではお身体の痛み・痺れ・不調に対して的確な診断・検査を得意としております。

どこにいってもよく分からない、改善しない身体の悩みがありましたらご相談下さい。

海神駅前整骨院

船橋市,千葉県,骨盤矯正,骨格矯正,骨のズレ,腰痛,首肩痛,自律神経,スポーツ外傷,怪我,オスグッド,背中の痛み,胸の痛み,坐骨神経痛,ヘルニア,整骨院,整体,産後骨盤矯正

住所:〒273-0021
船橋市海神6-6-12
電話番号:047-432-3680

ホームページはこちらをクリック

エキテンサイト⇒http://www.ekiten.jp/shop_5487839/

フェイスブック⇒https://www.facebook.com/%E6%B5%B7%E7%A5%9E%E9%A7%85%E5%89%8D%E6%95%B4%E9%AA%A8%E9%99%A2-1792433384382083/

instagram⇒https://instagram.com/_u/kaijin_ekimae