船橋市海神にある海神駅前整骨院の左半身の痛み痺れについて

おはようございます。

 

本日は左半身が頭から足まで全て辛いという状態をご紹介させて頂きます。

 

10年前からずっとその状態でとにかくどうしようも無いという状態という方でした。

頭痛、むくみ、便秘、痺れ、痛み、全てがある状態から検査を行っていきました。

 

なんと二センチぐらい左足が長いのです。これは辛いだろうとのことで正しい状態にしても尚辛いという方でした。

 

これは正しい状態にするのもそれを邪魔している筋肉があることを示しているためまずはそこをほぐしました。

そうすると先程よりも大分楽に取れるようになりました。

 

そこから骨盤を調整しある一点をおすと全ての痛みや痺れがない状態を作ることが出来ました。

治療後は靴が少しゆるくなり身体は楽になったとのお言葉をいただけました。

 

こういったケースは放っておいても良くなるケースではありません。

同じような症状をお持ちの方には早期の治療をオススメ致します。

 

【診療時間】

当院ではお身体の痛み・痺れ・不調に対して的確な診断・検査を得意としております。

どこにいってもよく分からない、改善しない身体の悩みがありましたらご相談下さい。

海神駅前整骨院

船橋市,腸脛靭帯炎,痺れ,手首の痛み,股関節痛,アキレス腱炎,千葉県,ばね指,骨盤矯正,骨格矯正,骨のズレ,腰痛,首肩痛,自律神経,スポーツ外傷,怪我,オスグッド,背中の痛み,胸の痛み,坐骨神経痛,ヘルニア,整骨院,整体,産後骨盤矯正,猫背

住所:〒273-0021
船橋市海神6-6-12
電話番号:047-432-3680

ホームページはこちらをクリック

エキテンサイト⇒http://www.ekiten.jp/shop_5487839/

フェイスブック⇒https://www.facebook.com/%E6%B5%B7%E7%A5%9E%E9%A7%85%E5%89%8D%E6%95%B4%E9%AA%A8%E9%99%A2-1792433384382083/

instagram⇒https://instagram.com/_u/kaijin_ekimae