船橋市海神にある海神駅前整骨院のぎっくり腰について

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

今日は祝日に腰を痛めてしまった方の症状の紹介を致します。

実家の方に帰っていて電車にのってこちらに帰ってきた時にイスに座って居る所から立ち上がろうとした時に腰を痛めてしまいました。

最初は腰を動かすのが痛みで出来ない状況でした。

検査ではほぼ陽性反応があり、寝るのもやっとな状態です。

まずは、私たちが治療の主軸にしているKYT(ケンヤマモトテクニック)でまずは仰向けで施術開始。

仰向けでの施術が終ると動きは出来るように

うつ伏せで続けて行うと施術後には動きは回復、まだ完全に力を入れると痛みは出ますが、今週にはほぼ回復しました。

後は日常での身体の使い方をどう修正していくかが大事になります。

この方は育児や家事で双子ちゃんがいるので育児での負担はとても大きいと思います。

また出産前に2ヶ月入院して筋力の低下も考えられます。

痛みが出るということは原因が必ずあります。

その1個1個をしっかりち解決の方向に導くことが1番重要だと改めて感じました。

皆さんも痛みを放置せずに変えて生きましょう。

 

【診療時間】

当院ではお身体の痛み・痺れ・不調に対して的確な診断・検査を得意としております。

どこにいってもよく分からない、改善しない身体の悩みがありましたらご相談下さい。

海神駅前整骨院

船橋市,千葉県,骨盤矯正,骨格矯正,骨のズレ,腰痛,首肩痛,自律神経,スポーツ外傷,怪我,オスグッド,背中の痛み,胸の痛み,坐骨神経痛,ヘルニア,整骨院,整体

住所:〒273-0021
船橋市海神6-6-12
電話番号:047-432-3680

ホームページはこちらをクリック

エキテンサイト⇒http://www.ekiten.jp/shop_5487839/

フェイスブック⇒https://www.facebook.com/%E6%B5%B7%E7%A5%9E%E9%A7%85%E5%89%8D%E6%95%B4%E9%AA%A8%E9%99%A2-1792433384382083/

instagram⇒https://instagram.com/_u/kaijin_ekimae