スポーツ外傷に特化した施術内容

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

本日はスポーツ外傷専門施術のご紹介をさせて頂きます。

海神駅前整骨院,スポーツ外傷

スポーツ外傷というとスポーツでの怪我のみを想像される方も多いかと思いますが、日常生活での怪我にも対応出来るものがあります。

 

それについてはお問い合わせくださいませ。

 

あくまでスポーツでの怪我を得意としているというものになりますので、宜しくお願い致します。

 

皆様は怪我をされたら良くするためにまずどうされますか?

 

安静や冷やしておく、動かない、痛みが出ないようにする、そっとしておく、湿布をはっておくなどなど沢山の方法があると思います

 

それらは間違いではないと思います、ただこのブログを見てくださっている方にお伝えしたいのは、

 

痛みから逃げるようにしていると痛みはなくならないということです。

 

簡単な例を出すと、ぎっくり腰になったとします。安静にしていたり横になっていれば痛くは無いケースがあります。

 

ただそういった状態で動き出そうとすると最初は痛みが無いことがありますが、後に痛みが出てきます。

 

これを放置しておくと古傷になるわけです。

 

何かあれば気になる、そんな状態が続けば続くほど根の深いものになるのは言うまでもありません。

 

当院ではそんな古傷にも患者様の良くしたいというご相談さえあれば積極的に治療していきます。

 

ただ動かなかった部分が動くようになるととても体に変化の出る方もいらっしゃります。

 

そこから体の噛み合わせを調整していくことで終了となります。

 

捻挫をして腫れていても、肉離れをしていて内出血が出ていても骨折とコンパートメント症候群の疑いさえみた時に無ければバンバン治療していきます。

 

因みに怪我をしたときに早く治すこつは正しい状態でいかに動かせるかこれが大切です。

 

詳しい詳細は是非お問い合わせくださいませ!!

 

私自身もオスグッドという成長痛でとても学生時代に苦労しました。

 

お力になれるものなれないものはありますが、一度ご相談いただければ沢山のものにお答えしたいと思います。

 

宜しくお願い致します。

 

【診療時間】

当院ではお身体の痛み・痺れ・不調に対して的確な診断・検査を得意としております。

どこにいってもよく分からない、改善しない身体の悩みがありましたらご相談下さい。

海神駅前整骨院

住所:〒273-0021
船橋市海神6-6-12
電話番号:047-432-3680

ホームページはこちらをクリック

エキテンサイト⇒http://www.ekiten.jp/shop_5487839/

フェイスブック⇒https://www.facebook.com/%E6%B5%B7%E7%A5%9E%E9%A7%85%E5%89%8D%E6%95%B4%E9%AA%A8%E9%99%A2-1792433384382083/

instagram⇒https://instagram.com/_u/kaijin_ekimae