ご新規の方へ

おはようございます。

ここ最近天候の変化や、夏の疲れからか、腰を痛める方が急増しております。

当院にもご新規の方で来られる方が今月に入って多い状況です。

その為、急患で来られるのですが、当院では予約優先制なので急患で来て頂いた際に予約の都合上30分や1時間以上お待たせしてしまう事があります。

また、今日の土曜日の午前中もご新規のご予約枠が一杯で飛び込みで来られたご新規の方には大変お待たせしてしまいます。(午後からは比較的空きがあります)

なので、もし新規で行こうと思われている方は、予約をして頂けるとスムーズにご案内出来ると思います。

当日予約も予約が一杯になってしまうとご新規の予約が取れない日もあるのですが、一度お電話で確認して頂けると幸いです。

ご新規の方には、よりしっかりと問診や検査をして、施術をしていきたいのでご協力の程宜しくお願い致します(ノ_-。)

【診療時間】

当院ではお身体の痛み・痺れ・不調に対して的確な診断・検査を得意としております。

どこにいってもよく分からない、改善しない身体の悩みがありましたらご相談下さい。

海神駅前整骨院

船橋市,腸脛靭帯炎,痺れ,手首の痛み,股関節痛,アキレス腱炎,千葉県,ばね指,骨盤矯正,骨格矯正,骨のズレ,腰痛,首肩痛,自律神経,スポーツ外傷,怪我,オスグッド,背中の痛み,胸の痛み,坐骨神経痛,ヘルニア,整骨院,整体,産後骨盤矯正,猫背

住所:〒273-0021
船橋市海神6-6-12
電話番号:047-432-3680

ホームページはこちらをクリック

エキテンサイト⇒http://www.ekiten.jp/shop_5487839/

フェイスブック⇒https://www.facebook.com/%E6%B5%B7%E7%A5%9E%E9%A7%85%E5%89%8D%E6%95%B4%E9%AA%A8%E9%99%A2-1792433384382083/

instagram⇒https://instagram.com/_u/kaijin_ekimae