船橋市海神にある海神駅前整骨院の健康情報について

おはようございます。

 

本日は痛みについてお話させていただきたいと思います。

 

身体の痛みと言うのは、痛みのメカニズムと言うものがありますが、難しい話はおいておき簡単なものをお話していきたいと思います。

 

結果からお伝えしますと、痛みと言うのは結果です。

そこまでに繫がる沢山のプロセスがあったのです。

 

よく皆様にお伝えしますが、痛みが取れると言うのは半分状態が良くなったということです。

悪くもなるし、よくもなりやすい状態なのです。

 

この50パーセントから治療と言うものになってきます。

身体も消耗品です。歯が放っておけば虫歯になるように身体も使ったままにすればそういう状態になってくるケースが多いです。

 

今までも少しお伝えしてきた身体の指標がいくつかあると思いますが、それらが健康で理想の状態になっていきます。

 

忙しい方も痛みに対しての治療はもちろん大切なことですが、早期にメンテナンスでより良いお体を作っていきましょう!

 

【診療時間】

当院ではお身体の痛み・痺れ・不調に対して的確な診断・検査を得意としております。

どこにいってもよく分からない、改善しない身体の悩みがありましたらご相談下さい。

海神駅前整骨院

船橋市,腸脛靭帯炎,痺れ,手首の痛み,股関節痛,アキレス腱炎,千葉県,ばね指,骨盤矯正,骨格矯正,骨のズレ,腰痛,首肩痛,自律神経,スポーツ外傷,怪我,オスグッド,背中の痛み,胸の痛み,坐骨神経痛,ヘルニア,整骨院,整体,産後骨盤矯正,猫背

住所:〒273-0021
船橋市海神6-6-12
電話番号:047-432-3680

ホームページはこちらをクリック

エキテンサイト⇒http://www.ekiten.jp/shop_5487839/

フェイスブック⇒https://www.facebook.com/%E6%B5%B7%E7%A5%9E%E9%A7%85%E5%89%8D%E6%95%B4%E9%AA%A8%E9%99%A2-1792433384382083/

instagram⇒https://instagram.com/_u/kaijin_ekimae